【ご報告&お礼】One for Wan 2周年記念「犬∞愛」イヌアイムゲンダイ

ありがとうございました!3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

11月12日 総勢 31人 38頭!
京急油壺温泉キャンプパークにて
One for Wanまるごと体験
“犬♾️愛” (イヌアイムゲンダイ)イベントを無事開催いたしました。
One for Wan の会員の方、初めてご参加の方
犬たちもいっしょに和やかでとても楽しい1日となりました。
そこに犬愛があってこそ
いろんな人、いろんな犬がいることを認め合ってゆるやかに流れる空気感。
このあたたかい雰囲気。
One for Wanは大切にしていきたいと心から思いました。
見る度に変わる天気予報に
1番目のプログラムプチネイチャーウオークでは傘をさすかささないかくらいの雨なら開催しますとお知らせしていたものの当日までハラハラでした。
でもお一人のキャンセルもなくみなさん集合!
なんとかなるでしょうと力強い言葉もいただいてましたが
その通り!
プチプチネイチャーウオーク🎵油壺の海辺を犬たちと味わえました。
しおかぜ校舎の
31人と38頭でのランチはなかなかできない体験では⁈
アーセンプレイスさんのわっぱ弁当とスイーツとおしゃべりととても和やかな時間でした。
平日講座のレッスンのあと横並びや、今回の目玉撮影犬だけ写真に挑戦‼︎
ドッグランタイムは
あなたの愛にこたえるか?ゲームや
フリータイムも
犬たちがそれぞれ違ってそれがまた可愛くてたまらなかったです。
中身がぎゅっと濃い1日。
最後は、展望室からの美しい夕景にも感動!
ご告も一度では到底できません。犬たちの写真がまたすこぶる可愛くて
シーンごとにSNSでご報告させていただきましたので、御覧下さいね。
ご参加の皆さま
会員の皆さま
ご協力応援してくださる皆さま
One for Wan を作っているすべての方々と犬たちに感謝をこめて。
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。
一般社団法人 One for Wan代表 斉郷 恵
【ご協力】ありがとうございました。
京急油壺温泉キャンプパーク @k_aburatsubo.o_camp.park さま
Minty @minty._.minty さま
アーセンプレイス @earthenplace さま
【スタッフ】
・One for Wan partner
西岡裕記ドッグトレーナー @dogworkszero
中瀬&ジェイラさん
ドッグトレーナーアシスタント たくま @ten_no_ouchi.23.1.20
・One for Wan friends
じゅんこ @miel2010
よしこ @natsumame314
・One for Wan
犬丸 @inumaru
斉郷 @eveprin1
One for Wan スタッフ一同