【ご報告】初冬の三浦旅♡開催

師走とは思えないぽかぽか最高の冬晴れに恵まれ、初冬の三浦旅を開催しました。

2023年師走のOne for Wanのイベント。スタッフ含め12頭14人。
はじめましての方々もご参加くださり、One for Wanらしいアットホームで笑いの絶えない最高の一日となりました!

観音崎公園を拠点に、ナビゲーター犬丸とDanbowのおすすめスポットをまわりましたよ♪

横須賀美術館を超えてみんなでずんずん進みます!

初参加のマリンちゃんハミングちゃん。思った通りの先頭グループ入り(笑)
いつもの先頭組、はっちゃんとDanbowとやる気満々。
牧羊犬と元保護犬の猟犬野犬系。森の中は本能ムラムラの最高の場所!

とっても大好きな秘密の原っぱ。最高の眺めの中みんなでのーんびりまったり。
一日中ここにいたい気持ちになります。

美しい白壁に木々のシルエットが幻想的なスポットを発見!
並べる人だけならんでみよう!

コラッ!!そこのスタッフ犬たち!!!!(笑)
マイペースな犬たちが好き♡

やるときはやる。
てんちゃん、大物感マシマシだよね(笑)

ボーダーのはっちゃんもコッカプーてんちゃんもDanbowも、4か月パピー期からNature School 等いろんなイベントに参加して
共に育ってきました。いろんな先輩たちから犬の世界を学び、きちんと次へ伝えている。
そんな姿を見ると本当にうれしくなります。

その後は海へ!岩礁でもちょっと遊びました。
みんなのうれしそうなこと(^^)

真っ青な空と限りなく透明で深く碧い海。
気温は高いけど冬らしい風景。
見ているだけで癒されます。

海を見ながらみんなでずんずん進みます。

みんなで古いトンネルをズンズンと。

犬たちと明るい未来へ!
来年へ向け晴れ晴れしい写真が撮れました(^^)

楽しい旅も終わりに近づきます。

もっと遊びたいけど、みなさんお腹もペコペコ。
この後はおまちかね!
超オススメスポットへみんなでランチに行きましたよ〜

行きたかった夢Dream食堂は夢と消えましたが、またも最高な場所に導かれました。

今回は、生後5か月の赤ちゃんも参加してくれました!
今までで最年少の参加者さん♡
犬二頭と暮らしているので、きっと犬と人の境界ってないだろうなぁ(^^)
たくさんの仲間がいて本当に楽しそう!
ニコニコ笑顔に癒されました♡

みんなで最高の海鮮に舌鼓♡
はじめての人たちも、犬を介してつながって、楽しい時間や美味しい食事で心も溶けて近づいていく。
こういう時間がとても好きです。

大自然も最高!
食べ物も最高!
お店の方や美術館の方も、とってもあったかくて親切で最高!

三浦は本当に最高の場所なのです。

はじめての三浦旅。
みなさんに楽しんでいただけて本当にうれしかったです!

インフルや風邪でキャンセルになりとても残念だった方々も、
そのうちまた一緒に旅に出ましょう!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

もも・ミント・すず・リル・マリン・ハミング・ハチ・くるみ・ボン ちゃん

みんな楽しかったね!

 

スタッフ
One for Wan 斉郷恵・ぷりん 犬丸美絵・Danbow
ドッグトレーナーアシスタント 田熊・てん

最後にアナタの知らない世界を・・・(笑)