One for Wan 視察会スタート

One for Wanでは、
犬も人も自然の中で心も体も開放できる機会、
犬と人が共に支え合う場を
地域に開き多拠点に展開していき、
「愛犬と飼主の幸せ」が広がることでやがて「犬と人の幸せ」へと続いていく社会を目指しています。

『つま恋♡犬フェスゼロ会』
その拠点の一つ、北軽井沢、嬬恋村にて先日、来年の本格始動に向けての視察会、 
名付けて
『つま恋♡犬フェスゼロ会』を限られた人数になりましたが行うことができました。

この視察会が開催できるには、とてもうれしい嬬恋村の方々との出会いがありました♫
豊かな自然。新鮮でおいしい地元食材。嬬恋村の魅力に魅せられたワンフォーワン発起人の私たちは、この幸せをもっとたくさんの人と犬たちに味わってもらい、心も体も開放される機会をつくりたいと、リサーチのため嬬恋村の方々をおたずねしました。

「北軽井沢わんにゃんネット」、
「嬬恋村地域おこし協力隊」、
「鬼押出し園」、
「嬬恋村観光協会」。

おたずねした嬬恋村の方々がまた人をご紹介くださるというすばらしいご縁に恵まれ、まずは、来年の始動のための視察会をすることになったのです。

鬼押出し園の五十嵐さま、嬬恋村地域おこし協力隊の増山さまには、当日も大変お世話になりありがとうございました。
当時の様子はこまいぬクラブのBlogでご報告しました。
写真もこちらをご覧ください。
https://komazawadogstreet.blogspot.com/2021/08/one-for-wan.html