2022/1/22(土)「かないぬお散歩教習所」参加者募集!

2022年 第4土曜日 お散歩教習所へGO!

犬と遊ぶ・犬を知る+マナー このモットーがいいねという飼い主さんはどなたでも参加できかないぬクラブの会員になれます。

潮の香り。砂の感触。澄んだ空気。犬たちにとって楽しいいい季節です。

人も海辺を犬たちと歩いてあったまって体も心もすっきり。

お申し込みお待ちしています。

☆クラブ活動について 

☆お散歩教習所について

詳しくはこちらをご覧ください。

【お散歩教習所 概要】

【日時】2022年1月22日(土)

 午前の部 10:00〜12:00  /  午後の部 12:30ー14:30【集合場所】鎌倉 付近

(詳細お申し込み後お知らせ)

【受付】開始5分前にはご集合ください。
【主催】(一社)One for Wan
【講師】西岡裕記(ドッグトレーナー)
【内容】基本5項目のうち毎回一つずつレッスン。
    自然豊かな場所で、ウオーキング。
    トレーニングした成果も試してみましょう。
    最後は、お楽しみ遊びの時間もちょっとあります。
【定員】午前・午後各回1回につき8組程度
【参加費】
 1組(お一人といっしょにトレーニングできる愛犬)5,000円
   *ご家族が2頭目の犬とレッスン 2,500円
【お申込み】
One for Wan  下記 リンクよりお申し込ください。
【お問い合わせ】メールでお気軽に
oneforwanwan@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
か・な・い・ぬって??
そうです。かながわに集う飼い主のクラブのことです!
このクラブのモットーに賛同される飼い主さんはどなたでも参加できます。
ふだん、愛犬が、他の犬をこわがる、ほえる、お散歩がきらい、ちゃんと歩かない・・・そんな悩みを持っていらっしゃる飼い主さんぜひ、おいでください。
初めての方も、ドッグトレーナーさんのポイントレクチャーと練習し、課題にも楽しくチャレンジしてください。
他の犬と愛犬を比較することなんて必要ないです。愛犬をしっかり見て、いっしょにステップアップしていきましょう!
そして「遊び」こそ犬と人が共にいる幸せを感じられる時。
レッスンの最後は、海・山自然の中で、いっしょに遊びましょう。
■講師紹介
One for Wan Partner 西岡裕記ドッグトレーナーと里見潤ドッグトレーナーが交互に講師を担当します。
詳しくは、こちら。をご覧ください。