2022/4/3(日)「武士と行く春の鎌倉~自然と歴史を楽しむ」募集!

*満員御礼キャンセル待ちです。

(2021年春の武士と行く鎌倉)

 

こまいぬクラブ・かないぬクラブ会員の課外活動特別編として開催します!!

”犬と遊ぶ・犬を知る+マナー

*私たちの<motto モットー>に賛同してくださる方々は、参加することでOne for Wan のクラブ「こまいぬクラブ」「かないぬクラブ」の会員になれます。(4月1日より入会金1,000円)

初めての方は、最初に「お散歩教習所」または「平日講座」にご参加ください。

クラブへの参加方法、詳細はこちらをご覧ください。

 

 

「武士と春の鎌倉~自然と歴史を楽しむ」

初めてご覧になる方は武士って??ときっと驚かれることと思います。

が、これもまた犬たちがつないでくれるすてきなご縁なのです。

鎌倉の武士がオーナーの不思議なゲストハウス彩(イロドリ)。お宿を訪ねると、お迎えしてくれるのは、なんと令和に生きる鎌倉武士!?

ユニバーサルなお宿は、もちろん、犬と飼い主さんにも優しいのです。「犬と飼い主さんに鎌倉を楽しんでいただきたいのです。」と、おっしゃる武士。

ワンちゃんと楽しむ鎌倉 https://i-link-u.com/cat-dog/

昨年は、こまいぬクラブの方々にお声をかけ、お試し企画を開催してきました。

●3月27日こまいぬクラブが狛犬に会いにいったでござる(そのときの様子を武士殿がFBで記事にしてくださっています。)

「鎌倉殿と13頭( ´艸`)の活動の報告でござる!」

●6月12日

ゲストハウス彩×こまいぬクラブ 武士と歩く鎌倉 「鎌倉武士と行くわんDiary」を開催。

武士だからこその鎌倉の方、神社仏閣、自然の中に犬といっしょに楽しみました。

疲れたら、武士のおかごに入れる特典?!もあったりして。(あ、犬限定ですよ)

というわけで、2022年4月。

こまいぬクラブ・かないぬクラブのみなさんとだからこそ楽しめる

One for Wan クラブ活動特別編『武士と行く春の鎌倉~自然と歴史を楽しむ』

4月3(日)「武士と行く春の鎌倉~自然と歴史を楽しむ」募集!

*こまいぬクラブ限定企画 武士と歩く古都鎌倉

どういうルートで行くか、詳細はお申し込み後にお知らせします。

スペシャルなものにしたいと武士もいろんなルートを検討されているようです。

、愛犬といっしょに鎌倉の文化、自然、神社仏閣への敬意をもって楽しんでいきましょう!

武士の案内も楽しみ。楽しみ。

20220403 「武士と行く春の鎌倉~自然と歴史を楽しむ」 概要

■開催日時 2022年4月3日(日)*雨天中止 前日にはお知らせします。

10:00ー13:00 と昼食

鎌倉ならではの昼食の場所・内容。いくつかの案を検討しています。

ご参加の人数によっても変わりますので、近づいてからお知らせします。

*新型コロナの状況によって変更する場合もあります。

■定員

8組~15組まで。

■内容 ルートがきまったら、追記します。

9:45 集合

10:00ーウオーク 2時間ほど

昼食 休憩 13:00

この後、自由解散

 

参加費 1組 お一人と愛犬 7,000 円(ご家族2人目の方は半額)

とっておきの犬と楽しめる場所を鎌倉武士がご案内します!
*お申込確定後のキャンセルは体調不安を除きご遠慮ください。

■お申込

会員のみなさまに、詳細・お申込についてメールでご案内をお送りしますので、

専用フォームでお申込ください。(先着順受付)

 

お待ちしています。