2021/7/27視察会<つま恋♡犬フェスゼロ会>

大型台風の影響が心配されましたが、当日は小雨からだんだん晴れ間も出て、予定通り開催することができました。
・第一部は、視察会の会場で利用させていただいた、鬼押し出し園併設の広いドッグランでのびのびと走り、遊び、人も犬も心も体も解放されました。
私たちにとっては、天国のような贅沢さです。

・嬬恋村にちなみ、みな”キャベツ色の何か”を身につけて参加。愛犬と飼い主の愛を確かめるゲームも行い、犬たちに感動したり、大笑いしたり。
・”つま恋♡犬検定”を行いました。全員合格!
・愛妻家の聖地嬬恋にちなみ、犬たちのウェディングも!

・後半は鬼押し出し園の五十嵐さまのご案内のもと、鬼押し出し園の自然、歴史をお聞きして犬たちといっしょに楽しみました。

◆会場:鬼押し出し園・併設ドッグラン(元花樹園)
◆参加 :こまいぬクラブ会員13人、スタッフ4人、犬20頭

<会員アンケートより>
・嬬恋村最高!
・ウェディングできて感激!
・楽しい催し嬬恋村を楽しめました。
・いつもは動かない愛犬が自由に動き回ってました。なんだか嬉しかった。素敵な場所です。
・お友達犬と草の上を思いっ

きり走る姿が楽しそうで、幸せそうで、こちらまで嬉しくなりました。
・嬬恋村サイコー!犬は雨なんか関係ねぇ!ってことに、気づかされました。
・生き生きした姿が見れました。またみんなとご一緒したいです。
・美味しいフードが食べれて本当に嬉しそうでした。

今回の視察会でさらにさらに嬬恋村の魅力を発見しました!
嬬恋村のみなさまありがとうございました。
雨にも負けず、風にも負けず、視察会にご参加くださいましたみなさま。お疲れ様。
新型コロナが落ち着き、嬬恋村でたくさんのつま恋♡犬が集う日を願って、準備してまいります。

 

2 返信

トラックバック & ピングバック

  1. […] 会場は、昨年、視察会「つま♡恋犬フェス ゼロ会」をした あの広ーい広ーいドッグランでーす。 […]

  2. […] 2021/7/27視察会<つま恋♡犬フェスゼロ会> […]

コメントはクローズされています。