2022/7/16・17 プレ版つま♡恋犬フェス開催しました!

犬 × 人 × 自然 × 地域

~ 犬をきっかけとした地域との交流事業、地域の魅力発信 ~
2022年7月16日・17日の2日間 群馬県吾妻郡嬬恋村にて、One for Wan プレ版「五感全開!つま♡恋犬フェス」を
おかげさまで無事開催することができました。
ご参加のみなさま、ご協力くださったみなさま
ありがとうございました!
まずはお礼と、幸せなイベントだったことを写真を添えてここにご報告いたします♪
小さな犬から大きな犬まで、いろいろな犬たちの生き生きした姿!
(いえ、人の方が上回ってる??)
開催してよかったなあとうれしくてたまりません。
16日、17日は全国的に不安定なお天気が続いていたにもかかわらず、奇跡的に両日とも、雨に降られませんでした!
最終日のイベントを終え解散したとたん、、、いきなりのどしゃぶりの雨だったのです。
川遊び、大滝周辺散策なので雨天開催と強気でいった私たちでしたが
多少雨に濡れるのは想定ずみと用意万全で集まったポジティブな会員のみなさまへの最後はおめでとうのシャワーだったのかもしれません(笑)
●1日目「“つま♡恋犬”川遊び&別荘の休日」
ご参加12人、9頭、スタッフ5人、10頭。協力隊、オブザーバー参加の4人、1頭を含め総勢21人 20頭。
嬬恋村観光協会所属の「嬬恋村地域おこし協力隊」の増山さん、坂田さんご参加ありがとうございます。嬬恋村のすてきスポットを教えてくださているお二人です。(写真のキャベツヘッドにもご注目♪)
●2日目「“つま♡恋犬” 浅間大滝とお買い物ツアー&別荘の休日」
ご参加 17人、15頭、スタッフ4人、6頭。オブザーバー参加の2人1頭を含め総勢23人、22頭。
1日目、2日目ともカールツァイス社のSDGsプロジェクトチームのお二人がオブザーバー参加されました。(今春の社内向けSDGsイベントにOne for Wan がNatureウオークで協力参加させていただいています。)嬬恋村でもいつかご一緒できるといいですね。
ランチのテイクアウトは72‘sさん。
スイーツはグルミさん。
いろいろな注文にも快くこたえてくださいました。おいしかったです!
みんな確実にファンになったと思います~ごちそうさまでした。
昨年夏、秋開催した視察会が、今年は「つま♡恋犬フェス」として幸せいっぱいに開催できたことが、うれしくてたまりません。
嬬恋村とのご縁に感謝いたします。
五感全開! つま♡恋犬

 

【Facebookアルバム】スタッフの写真からピックアップ版 公開中

7/16“つま恋犬川遊び&別荘の休日

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.180420881057761&type=3

 

7/17“つま恋 浅間大滝とお買い物ツアー&別荘の休日

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.180425374390645&type=3

 

あまりにたくさんすてきな写真があるので、まだまだこれから。
どんどん報告させてくださいね。
いろんな場面で臨機応変力が試されましたが、終始笑いが絶えず余裕で対応のOne for Wan チームもありがとうございました。
(斉郷)
One for Wan 斉郷恵・犬丸美絵
One for Wan Partner 西岡裕記
One for Wan friends オクム・よしこ・じゅんこ